SSブログ

24時間テレビ 健介は何キロ走ったの?

24時間テレビのマラソンは佐々木健介さんが第一走者で

8時13分ごろにに健之介くんにタスキがつながりました。

結局、健介さんは何キロ走ったのでしょうか。

twitterでもいろいろとつぶやかれているようなので、

ちょっとチェックしてみました。


2012年の24時間マラソンは

佐々木ファミリー4人で合計120キロメートルを走ることになっているみたいです。

健介さんはタスキを渡すかなり前からずいぶんつらそうにしていました。

で、結局何キロ走ったのかはわからずじまいで・・・


息子さん二人は走り終えて、

現在ランナーはアンカーの北斗さんが走っているそうです。

ツイッターのつぶやきはこうなっていました。

鶴間駅交差点直進

ファミリーマート大和下鶴間店で休憩終わり

境川渡る

東名入口交差点直進

東名入口交差点直進

郵便局の20m先の民家で休憩

休憩終わり


直戦距離であと35キロくらいですが、

実際の距離はもっと有りそうですね。

北斗さんがこのままゴールの日本武道館まで行くんでしょうか。

北斗さんも膝に爆弾を抱えているようなので、心配です。



こちらで現在地と距離がチェックいただけます。
http://www.cloudwoods.jp/kyoritan/index.html?z=10&cl=1&t=1&c=35.57493,139.674342&enp=%7DtrwEwncrYysf%40%7Dky%40

JVCケンウッド横須賀工場がスタート地点だったようなので、

だいたい半分くらいはきた感じですね。

ガンバレ!

佐々木ファミリー!!

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © bトレンド All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。